まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第三回終わりました
第三回BROCANTE無事に終わりました♪

2012112401.png

2012112403.png

雨だった予報も、ありがたいことに朝までにやんでくれました。

2012112402.png

クリスマスなBROCANTE、遊びにきてくださった方々に

楽しんでもらえていたら嬉しいです。

2012112405.png

小さなお子さんが、会場に入ったとたんに、

「うわあ~すごい~」と歓声をあげてくれたり、

楽しそうに作品を手にとって眺めているのを見ると、

小さいうちから、手づくりのあったかカワイイもの達を

お母さんと一緒に選ぶ楽しさを知っているっていいなあ

なんて思ったりもしました。

2012112407.png

2012112406.png

ひと段落したら、我が家もクリスマスの飾り付けをしようかな。

2012112404.png

次回は未定のBROCANTE。

個々においても、BROCANTEとしても、

もっとステキなものを作れるように、

少しずつ成長できるといいなと思います。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!!


[2012/11/24 15:07] | BROCANTE | トラックバック(0) | コメント(0) |
第三回BROCANTE開催します♪
いよいよ明日、明後日、第三回BROCANTEが開催です♪

搬入、セッティングをほぼ終えました!

あとは明日、寝坊しないように頑張ります☆


今回はクリスマスが近いということで、今までとは

また違った雰囲気になりました。

スタッフもディスプレイがとっても楽しかったです♪

会場の様子をほんの少しだけお見せしますね~


2012112101.png

冬がもっと楽しくなりそうなモノ達があちこちにあって、

目移りしますよ~

2012112102.png


並べていても、あれもこれもと、目をつけた作品だらけ、、

でも、お嫁にいってしまうんだろうな、、


22日(木)23(金祝)の二日間、会場でお待ちしてますね♪

[2012/11/21 15:46] | BROCANTE | トラックバック(0) | コメント(0) |
第三回BROCANTE開催決まりました
第三回BROCANTEの開催が決定しました!



11月22日(木)・23日(金・祝)の2日間

10:00~15:00

前回までと同じ会場で開催します!


brocante3.jpg


詳細はまたブロカントのBlogでご案内していきますね。

http://ameblo.jp/gifu-brocante/
[2012/10/08 07:16] | BROCANTE | トラックバック(0) | コメント(6) |
第二回BROCANTE終了しました
第2回BROCANTE、二日間終了しました。


今回は初日があいにくの雨で、前日までの気温感覚でいた

身体がびっくりするほどの寒さ、、にも関わらず、

傘をさしてオープンを待っていただいた皆さんに

申し訳ない気持ちで直前の準備をあたふたと済ませ、

寒いので5分ほど早く開場、、

2012031205.jpg

ピーク前の様子、、この後、どんどん増えてあたふたして

しまうので、ピーク時の様子はなかなか撮れないですが、

あまり混雑すると、皆さん身動きとれず見ずらいので、

会場内の流れを検討する必要ありますね。


2012031203.jpg


熱い想いが一気に会場に溢れ、各作家さんの想いのつまった

作品達も次々に新たな出会いを果たし、

大切そうに抱えられていく、、

(そうそう、いいもの見つけましたね~)とか

(これ欲しかったんだよな~)とか

(この方の雰囲気にぴったり~)とか

少し余裕がある瞬間はそんなことを思いながら

眺めていました。

2012031202.jpg

新しい作家さんのご参加もあり、

点数的に前回よりもかなり増えました。

それでも初日の早い段階で、実に沢山の作品達が旅立ち、

追加をしてもなお品薄に。

数に限りがある故の事とはいえ

なかなか全ての方のご期待に沿うことができない

歯がゆさも感じますが、


2012031204.jpg

またもし次回があるようでしたら

今回からの教訓を生かして、よりよくできればと思います。

といっても、本当にまだ全くの未定ですが。

2012031201.jpg


関わってくれた全ての皆様、ありがとうございました。

[2012/03/12 00:05] | BROCANTE | トラックバック(0) | コメント(10) |
第二回BROCANTE、明日から
いよいよきました。

明日・明後日と第二回BROCANTE開催です。

2012030801.jpg


BROCANTEのコンセプトは守りつつ、春という季節感を

存分に取り入れた作品達、、。

2012030802.jpg

今日、スタッフで最終的なディスプレイをしていきましたが、

もっとじっくり見たくて仕方ないくらい、見ごたえあります。

9日(金)10日(土)どうぞお気をつけてお越しくださいね。
[2012/03/08 20:39] | BROCANTE | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

