まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
kisogawa marche 終わりました~
先週、kisogawa marcheに出店してきました~

随分、久しぶりのイベント参加でした。

一日雨マークだった天気予報がかわって、無事開催されました。

野外のイベントは天気に左右されるけど、やっぱり気持ち良いです。


今年度に入ってあわただしく、更にここのところ毎週末

役員仕事で出かける用事が入ったりと、

自分の時間がとれていなかったので、久しぶりに自分のために

過ごせた感じでした。

150523JPG.png

親としての役割、家族としての役割、仕事や社会での役割、

そうゆうのもちゃんとこなしつつ、自分のための時間ももう少し

作り出せるようになりたいなと思うこのごろでした。



[2015/05/23 12:45] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
春です、そしてお知らせ
またまたご無沙汰になりました。

なんでしょうこの毎日の速さは。

驚きです。そして、ブログ更新の間隔にも驚きです(笑)

仕事がweb関連なのに、自分のこととなると、とんと無精者です(笑)


前回からの日々は、仕事が増えたり、役員の引き継ぎ、、

そうそう、それから、犬を飼い始めました。


そんなこんなの合間をぬって、石けんもぼちぼち製作してます。

新作もあるので、写真撮ってまたUPします。


そして、久々にイベントに出店することになりました。

少し先ですが、「第3回kisogawa marche 」~ハンドメイド雑貨市場~kaizu

2015年5月16日(土)・17日(日)開催で、私は16日土曜のみ出店します。

R*mmという名前で、Rocinannte*さん、mu~mu~さん、marmeloで出店します。

http://ameblo.jp/kisogawa-marche/

屋外のイベントは気持ちよくて好きです。晴れるといいなあ。


、、春は別れの季節といいますが、子供が習い事を辞めることになり

今日が最後の日でした。

5年通った場所や顔ぶれから去るのは寂しいなあと。

でも、長い間よくよく考えて決めたこと。次へのステップです。


明日も仕事で退職する方の最終日、、もうかれこれ何度も

色んな別れを経験しましたが、こればかりはどうも慣れません。


でも、きっといつかどこかで、、ね。
[2015/03/25 23:42] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年第一弾です
2013年が明けました。

今年もよろしくお願いいたします。

今年第一弾のイベントは、こちら。

2013011201.jpg


昨年も開催したキャラバンサライさんでのクラフト展に、

再びお誘いいただきました。

お近くの方はお茶や食事がてら、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
[2013/01/12 19:50] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに出ます
早いもので12月、師走ですね。

大掃除も年賀状もギリギリにしか動かないタイプなので、

大晦日までバタバタしてしまう私、、。

今年こそは、早めに動き出したいと思ってます。


さてさて、お友達で子供服を作っているRocinante*さんと

一緒にイベント出展させてもらうことになりました♪


モレラ岐阜で毎月第2火曜に開催されているハピマです

2012-12-11 (火)10:00~13:30


残りわずかとなったNoelやBoule de neigeなども

持っていきます♪

noel.jpg

Boule de neige2012


こちらには、たしか2年位前に参加した以来で

モレラがリニューアルしてから初めての、今年最後となる出展です。

モレラのショッピングがてら、遊びに来て下さいね♪
[2012/12/09 09:36] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
はながら蚤の市ありがとうございました
とってもいいお天気でした。

2012100701.png


今回はこんな感じで参加。

2012100702.png

2012100703.png


前回とは出展者も少しかわって、お隣にはステキな器ブースや、

子供服、ガラス、キャンドル、足ツボなどなどバラエティ豊か

な出展内容でした。

2012100704.png


そして、ギターとアコーディオンの演奏も!

途中から遊びにきたうちの娘コンビも気に入って、CD入手。

アイリッシュの空気感が漂うステキな音楽、、

早速聴いてます。

2012100705.png


ボランティアの方々のお手伝いがあったり、

主催者はながらさんのお人柄を感じるステキなイベントでした。


笑顔がいっぱいで、あったかい時間の流れる一日、

ありがとうございました!



[2012/10/08 07:07] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

