まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昭和ママンにCCN
2013年最初の昭和ママン、1月22日(火)23日(水)に

開催です。

そして、今回はCCNが取材にみえるそうですよ。


納品に行ってきましたが、カフェスペースが増えて、

レイアウトも一新されてました~。

作品がまだこれから納品されてくるのがほとんどで、

ディスプレイ画像はありませんが、

カフェスペースの雰囲気がこんな感じ。

(このブログ内、昭和ママンのカテゴリーに、過去の画像有り)


2013011801.png

昭和ムードがいっぱいの個人宅離れで開催のママン。


2013011802.png

お茶を飲んでまったり、かわいい雑貨をみてうっとりしに

是非是非遊びに行ってみてくださいね。

オシャレなオーナーが、キュートな笑顔で

お出迎えしてくれます。


おしゃれ雑貨・昭和ママン
http://yaplog.jp/chi-maman/

毎月第4火曜・水曜(8月12月はお休み)
10時~16時開催

岐阜県関市豊岡町2-1-18 個人宅離れにて
[2013/01/18 10:27] | 昭和ママン | トラックバック(0) | コメント(2) |
明日から三日間です
今日、昭和ママン納品に行ってきました~

私はママン出品を2か月お休みしていたかな?


週末から、娘の風邪をもらってしまったみたいで、

鼻ズルズルでお邪魔しちゃいました(汗)

この時期、気温差で崩しがちですね~、

みなさんもお気を付けくださいませ、、。


まだまだディスプレイがこれからだったので、

あまり写真が撮れませんでしたが、

2012102201.png

きれいな色合いのシェードがたくさんあったり、

2012102202.png

レトロな雰囲気の小物もいっぱい。


店主ちーやん、ママンのブログ写真のUP方法やら、

最近スマホに変えたらしく、デジタルな諸々の悩みを抱えつつ、

相変わらずのチャーミングな笑顔で準備にいそしんでました~


今月は明日から三日間です。

(ショップカードの記載が2日間になってますが間違いだそうです)

秋的アイテムを探しに、昭和ママンにお出かけくださいね~

昭和ママンブログ↓

http://yaplog.jp/chi-maman/

[2012/10/22 16:35] | 昭和ママン | トラックバック(0) | コメント(0) |
昭和ママン納品
ここ3か月ほど、納品をお休みしていた昭和ママンに、

先日久しぶりに納品に行きました。


2012072003.jpg

まだ準備がはじまったばかりなので、これから作品が

続々と納品されて、ディスプレイされていきます。


2012072002.jpg

2012072004.jpg

うっとりアクセサリーもいっぱい。

2012072005.jpg

新たに入手したという棚もステキ。

2012072001.jpg

今回わたしは、カモミール、フレンチピンク、レッドパームの

3種類を納品して参りました~。

レッドパームは、せっけんカテゴリーで紹介しますね。


今月の昭和ママンは、7月23日(火)24日(水)の二日間、

とってもチャーミングな店主ちーやんがお待ちしてます。

詳しくはこちら↓

http://yaplog.jp/chi-maman/

[2012/07/20 10:58] | 昭和ママン | トラックバック(0) | コメント(0) |
昭和ママン4周年
久々に会期中に遊びに行けましたが、賑わってました。



201111231.png

すてきな什器でディスプレイされてます。

201111233.png

作品の種類も点数も盛りだくさんでした。

201111232.png

子連れだったので、ちょいちょいお呼びがかかり、

ゆっくり落ち着いて眺めるとはいかなかったのが残念ですが。

201111234.png

次回はゆっくりお茶でもしがてら遊びにいきたいものです。

(カフェコーナーでは、ドリンク+ケーキで350円のセットが

いただけるのです)


201111235.jpg

ショップカードのデザインも変わってました~

今月は24日(木)、25日(金)も営業してますので、

お時間あれば是非遊びに行ってくださいね。

(12月はお休みになります)
[2011/11/23 21:02] | 昭和ママン | トラックバック(0) | コメント(0) |
昭和ママン納品
今月4周年を迎える昭和ママンさん。

納品に行ってきました。

201111191.png


大体いつもこんな感じでざっくり持っていくのですが、

ママンの空間に毎回ステキにディスプレイしていただけます。


昭和ママンさんは個人宅のはなれで毎月2日間だけ

オープンするショップで、その名の通り昭和な建物に

レトロな雰囲気の雑貨や什器で個性豊かな作品たちが

飾られています。


201111192.jpg

ショップカードもステキです。


いつもは2日間の開催ですが、今回は4日間。

11月22日(火)~25日(金)で23日の祝日も営業するので

平日だと行けなかった方も、遊びにいけますね。



201111193.jpg


私も遊びに行くのが楽しみです。
[2011/11/19 18:22] | 昭和ママン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

