まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はながら蚤の市のお知らせ
イベントのお知らせです。


hanagara201210.jpg



「はながら蚤の市~お庭でのんびりちいさな市」 に出展します。

今回は、はながらさんオープン1周年記念のイベントでもあります。

スケジュールの都合で今回は出展できないかも、と思ってましたが、

参加させていただくことになりました。


日時:10月7日(日)10時~日没(雨天中止)

場所:はながらさんのお庭にて
山県市東深瀬2568-1

出展者

はながら(ドライフラワー)

atelierCARAFE (焼き菓子)

パティスリードゥドゥ(洋菓子)

フレイトレシピ(焼き菓子)

nomad(羊毛・毛糸小物)

step(キャンドル)

**ES(布小物)

Rocinante*(子供服、布雑貨)

NEO*SHIHO(うつわ)

natural glass(ポロシリケイトガラス)

そして、追加参加として

mu~mu~(布小物)

marmelo(手作り石けん)

以上の予定です。

前回の蚤の市と出展者もずいぶんかわってます。

出展しながら他ブースを見るのも今から楽しみです。


ぜひ、遊びにきてくださいね。


[2012/09/15 11:36] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
一週間延長です
長い長い夏休みも終わって、なんだか一息つきたい気分です。


キャラバンサライで始まったクラフト展をみがてら、

モーニングに行きました~

長年の人気を誇るお店とあって、朝から沢山のお客様が

憩いにみえてました~


クラフト展のコーナーはこんな感じ

2012090301.png

私はカゴ1個分だけですが、nanolinkさん達が頑張って

沢山作っていて、バラエティ豊かで賑やかなコーナーに

なってました。


お茶をしている間にも、色んなお客様が楽しそうに

作品を手にとってみえるのを眺めるだけでなんだか

嬉しいひとときでした~


そして、モーニングも楽しんできました。

考えてみたら、モーニング自体が久しぶり。

2012090302.png

ドリンクはチャイ、選べるモーニングは茶碗蒸し&フレンチトーストを

チョイス。

茶碗蒸しって我が家ではあんまり作らないので、外ではなんだか

食べたくなります。

お店の方々もとてもあたたかい接客で、居心地の良い空間です。


そして先ほど、好評につき会期を一週間延長に、という嬉しい

お話を聞きました~

しつこいですが、お近くの方はぜひ。

ちなみに毎週木曜はライブで演奏を聴きながら、ランチが

いただけますよ。



[2012/09/03 22:24] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日から2週間です
イベントのお知らせです。

9月2日(日)~15日(土)

グリーンレストラン「キャラバンサライ」にて開催の

クラフト展に参加してます。

caravanserai.jpg


お茶やランチと、クラフト展、同時に二つ楽しめるイベントです。

お近くの方は、是非足を運んでくださいね。



[2012/09/02 12:10] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

