まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明日から三日間です
今日、昭和ママン納品に行ってきました~

私はママン出品を2か月お休みしていたかな?


週末から、娘の風邪をもらってしまったみたいで、

鼻ズルズルでお邪魔しちゃいました(汗)

この時期、気温差で崩しがちですね~、

みなさんもお気を付けくださいませ、、。


まだまだディスプレイがこれからだったので、

あまり写真が撮れませんでしたが、

2012102201.png

きれいな色合いのシェードがたくさんあったり、

2012102202.png

レトロな雰囲気の小物もいっぱい。


店主ちーやん、ママンのブログ写真のUP方法やら、

最近スマホに変えたらしく、デジタルな諸々の悩みを抱えつつ、

相変わらずのチャーミングな笑顔で準備にいそしんでました~


今月は明日から三日間です。

(ショップカードの記載が2日間になってますが間違いだそうです)

秋的アイテムを探しに、昭和ママンにお出かけくださいね~

昭和ママンブログ↓

http://yaplog.jp/chi-maman/

[2012/10/22 16:35] | 昭和ママン | トラックバック(0) | コメント(0) |
第三回BROCANTE開催決まりました
第三回BROCANTEの開催が決定しました!



11月22日(木)・23日(金・祝)の2日間

10:00~15:00

前回までと同じ会場で開催します!


brocante3.jpg


詳細はまたブロカントのBlogでご案内していきますね。

http://ameblo.jp/gifu-brocante/
[2012/10/08 07:16] | BROCANTE | トラックバック(0) | コメント(6) |
はながら蚤の市ありがとうございました
とってもいいお天気でした。

2012100701.png


今回はこんな感じで参加。

2012100702.png

2012100703.png


前回とは出展者も少しかわって、お隣にはステキな器ブースや、

子供服、ガラス、キャンドル、足ツボなどなどバラエティ豊か

な出展内容でした。

2012100704.png


そして、ギターとアコーディオンの演奏も!

途中から遊びにきたうちの娘コンビも気に入って、CD入手。

アイリッシュの空気感が漂うステキな音楽、、

早速聴いてます。

2012100705.png


ボランティアの方々のお手伝いがあったり、

主催者はながらさんのお人柄を感じるステキなイベントでした。


笑顔がいっぱいで、あったかい時間の流れる一日、

ありがとうございました!



[2012/10/08 07:07] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

