まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第三回終わりました
第三回BROCANTE無事に終わりました♪

2012112401.png

2012112403.png

雨だった予報も、ありがたいことに朝までにやんでくれました。

2012112402.png

クリスマスなBROCANTE、遊びにきてくださった方々に

楽しんでもらえていたら嬉しいです。

2012112405.png

小さなお子さんが、会場に入ったとたんに、

「うわあ~すごい~」と歓声をあげてくれたり、

楽しそうに作品を手にとって眺めているのを見ると、

小さいうちから、手づくりのあったかカワイイもの達を

お母さんと一緒に選ぶ楽しさを知っているっていいなあ

なんて思ったりもしました。

2012112407.png

2012112406.png

ひと段落したら、我が家もクリスマスの飾り付けをしようかな。

2012112404.png

次回は未定のBROCANTE。

個々においても、BROCANTEとしても、

もっとステキなものを作れるように、

少しずつ成長できるといいなと思います。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!!


[2012/11/24 15:07] | BROCANTE | トラックバック(0) | コメント(0) |
第三回BROCANTE開催します♪
いよいよ明日、明後日、第三回BROCANTEが開催です♪

搬入、セッティングをほぼ終えました!

あとは明日、寝坊しないように頑張ります☆


今回はクリスマスが近いということで、今までとは

また違った雰囲気になりました。

スタッフもディスプレイがとっても楽しかったです♪

会場の様子をほんの少しだけお見せしますね~


2012112101.png

冬がもっと楽しくなりそうなモノ達があちこちにあって、

目移りしますよ~

2012112102.png


並べていても、あれもこれもと、目をつけた作品だらけ、、

でも、お嫁にいってしまうんだろうな、、


22日(木)23(金祝)の二日間、会場でお待ちしてますね♪

[2012/11/21 15:46] | BROCANTE | トラックバック(0) | コメント(0) |
savo savon~Boule de neige~
なかなかBlog更新ができないまま、11月も半分過ぎました(汗)

そして第三回BROCANTEも、いよいよ一週間後になりました。

まだまだ作品準備は終わりませんが、ちょっと新作の紹介を

したいと思います。


Boule de neige



「Boule de neige」フランス語で「雪の珠」という意味の、

ほろほろとした食感のクッキーのイメージで石けんにしました。


いつものスクエアやラウンドとは違い、

コロコロとしたフォルムが新鮮です。


包装も、外国のお菓子屋さんという雰囲気に仕上げました。



・・原料・・

オリーブオイル、パームオイル、ココナッツオイル、

グレープフルーツシードエキストラクト、ハチミツ、

カカオバター、スイートアーモンドオイル、

ココアパウダー、

精油(ベルガモット、リツィアキュベバ、プチグレン)


[2012/11/15 11:59] | せっけん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

