まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新しいイベントです
BROCANTEのスタッフが、新たに岐阜市でイベントを

開催することになりました。

「Mon trèsor」 (モン・トレゾール)

フランス語で「私の宝物」という意味のタイトルです。

Mon tresor

地域も会場も変わってのスタートで、出品内容も

BROCANTEとはまた少し違ったりと、スタッフの私達ですら

未知の世界が広がると思います。


新しいイベントでのご縁、、、

スタッフをはじめ、参加してくださる作家さん、そして

訪れてくれる方々、、関わってくれる全ての人と

楽しみを共有できれば、と思っています。



参加作家さんや、イベントの詳細は下記blogにて

更新していきますのでチェックしてください。


http://ameblo.jp/gifu-montresor/


それぞれの「たから探し」をしに、

是非、モン・トレに遊びにきてくださいね。
[2013/01/20 10:26] | Mon trèsor | トラックバック(0) | コメント(0) |
昭和ママンにCCN
2013年最初の昭和ママン、1月22日(火)23日(水)に

開催です。

そして、今回はCCNが取材にみえるそうですよ。


納品に行ってきましたが、カフェスペースが増えて、

レイアウトも一新されてました~。

作品がまだこれから納品されてくるのがほとんどで、

ディスプレイ画像はありませんが、

カフェスペースの雰囲気がこんな感じ。

(このブログ内、昭和ママンのカテゴリーに、過去の画像有り)


2013011801.png

昭和ムードがいっぱいの個人宅離れで開催のママン。


2013011802.png

お茶を飲んでまったり、かわいい雑貨をみてうっとりしに

是非是非遊びに行ってみてくださいね。

オシャレなオーナーが、キュートな笑顔で

お出迎えしてくれます。


おしゃれ雑貨・昭和ママン
http://yaplog.jp/chi-maman/

毎月第4火曜・水曜(8月12月はお休み)
10時~16時開催

岐阜県関市豊岡町2-1-18 個人宅離れにて
[2013/01/18 10:27] | 昭和ママン | トラックバック(0) | コメント(2) |
今年第一弾です
2013年が明けました。

今年もよろしくお願いいたします。

今年第一弾のイベントは、こちら。

2013011201.jpg


昨年も開催したキャラバンサライさんでのクラフト展に、

再びお誘いいただきました。

お近くの方はお茶や食事がてら、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
[2013/01/12 19:50] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

