まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もう12月
毎日が実に早いもので、もう12月。

少し前に、クリスマスツリー達、アドベントカレンダーも登場。


2013120401.png

娘が赤ちゃんの時に買ったクリスマスツリーは1mもない位で、

とてもかわいいサイズ、大きいものに買い替えようと毎年

思い続けてはいるものの、なんとなく気にいるものがなく、

今年はピアノの上に飾ったらちょうど良い高さになったので、

「ま、いっか」です。


2013120402.png

そして、クネッケのミニツリー、トランスパレントも、

ここ数年、我が家の定番アイテム。

2013120403.png


今の関心ごとは、クリスマスプレゼント。

先日、娘が

「サンタさんってパパとかママって聞いたけど、本当?」

と言ってきました。

お友達情報は恐るべしですね。

「へえ~、じゃあそのお友達のおうちはそうなのかな?

 〇〇ちゃん(娘)はどう思う?」

「うちは違うと思うよ、本当にサンタさんがちゃんと来るよ」

とのこと。


来年、再来年の、今より成長しているであろうこの同じ時期に、

どんな会話をしているのかなと思ったら、

今この瞬間がすごく貴重で愛おしく感じます。


[2013/12/04 11:55] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

