まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2014年
年が明けてあっという間に半月たってしまいましたが、

今年ものんびりペースでやってきますので、

気長におつきあい、よろしくお願いします。


お正月は、実家にいったり、初詣に、

コンビは、スキーデビューも果たしました。


シーズンに1~2回ずつしか行かないので、

大して進歩はしませんが、

見て見て!と、キャッキャいって

滑っている姿はなんとも可愛いものですね。


20140117.png

私は、といえば、半分はすべっていたものの、

半分はあたたかい場所で、お茶して読書タイムでした~。

[2014/01/17 02:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

