まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
した子さんアンケート
先日、とあるショッピングセンターで適当に初めて入った

飲食店でのこと。


した子さんがテーブルに設置された

アンケート用紙に記入をはじめた。


した子さん目線での評価は次の通り。

201207101.jpg

、、なかなかシビアだね。

私あたりだと、この手のものを記入する時は、なんとなく

2~3割ほど甘めに評価してしまってることが多いけれど

コドモは容赦ない。


まあたしかに机の下に前客の食べこぼしとか落ちてたし、

店員さんはお世辞にも接客に向いているとはいえない感じ、

的確ともいえる評価だったので、


記入者欄「年齢 6さい 性別 おんなのこ」からの

アンケートはかえってある意味、

危機感を切実に感じる材料となったかも?



[2012/07/10 22:12] | こども | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<エプロン | ホーム | 懐かしの>>
コメント
した子さん、きびしぃ~!
でも、アンケート用紙の日本語が理解できた事にびっくり!
これって日本に住んでる6歳児には普通なの!?
[2012/07/13 18:11] URL | Manuka honey #- [ 編集 ]
Manuka honeyちゃん、
した子さん手厳しいでしょ?
読めない漢字や、わからない言葉の意味は隣のバアバに聞いてたよ
評価したのはした子さん。
うえ子さんは全然見向きもしないけど、した子さんは大人の言葉とかに
興味があるみたいで、おそろしいほど吸収してくよ~
[2012/07/15 11:10] URL | marmelo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://00melomelo.blog.fc2.com/tb.php/111-012b23bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

