まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
パック
美容液がたっぷりしみ込んだ、韓国の美容パックを

友人に貰った。

真珠のエキス?が入ったというパックや、海藻パック、

美容関係のお仕事をしている友人から戴いたものだし、

なんだか効きそうな感じがする。


先日のキャンプで日焼けしたお肌をケアしようと

帰ってきてから、2日連続で使ってみた。


「そんなオバケみたいなのが、好きなんやね~ママは」

うえ子さんが、

「これあげるで使ってもいいよ」

と、これを手渡してくれた。

2012081901.png


「ママの顔の大きさにあうかなぁ」

だって。

、、ありがと(笑)
スポンサーサイト
[2012/08/19 20:55] | こども | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日から2週間です | ホーム | おそとはたのし。>>
コメント
笑、笑

面白すぎるね。よく出来てるo(^▽^)o
私も、韓国のパック使ってるよ。
手軽だから、ついつい買っちゃうわ。
家族には、笑われるけど。。。

キャンプ↓いいなぁ。
絶対いい思い出だね。
今年うちは、子供達、初の海水浴行ってきたよ。
すっごい喜んでた。。
[2012/08/21 23:01] URL | jujuco #SFo5/nok [ 編集 ]
jujuちゃんも韓国パック派なんやね
やっぱりこういうお手入れしないといけないお年頃かしらね(笑)

海水浴いいよね~
ちなみに海辺での服装が目下の悩みだな~
jujuちゃんはどんな服装で行ったのかな?
私、十年くらい前に買った水着にラッシュガード合わせて着てるけど、
もうキビシイものが、、お腹とかお尻とかね、、(汗)


[2012/08/23 09:39] URL | marmelo #- [ 編集 ]
marmeloちゃんは、お肌きれいだからなんにも
しなくてもいいわ〜〜!!
いかにも毎日やってるみたいに書いたけど、
パックは思い出したらやる程度、汗。
日焼けもしたし、シミ&シワには勝てましぇんわ、、、

海水浴の服装は同じく、何年か前の水着にラッシュガード、
膝くらいまでの短パンだよ。
最近は、短パンの下にスパッツやトレンカをはいたり
するみたいね。今年、よく見かけない??
ほんと、隠したいとこだらけよね、涙。
[2012/08/24 23:05] URL | jujuco #mQop/nM. [ 編集 ]
jujuちゃん、韓国パック気持ちよかったから、
今日ちがうメーカーだと思うけど、自分でも買ってみたよ。
しかし韓国コスメって今、すごい品揃えだね~
私もシミ&シワ、めちゃめちゃ気になるよ、、
なのにまた日焼けしたし~

短パンにトレンカORスパッツよくみるよね~
そうそう、水着バージョンでも何人か見かけたよ~
あれだと完全防備でいいよね~
私も来年は買い換えよっと。
[2012/08/27 21:55] URL | marmelo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://00melomelo.blog.fc2.com/tb.php/124-4fdb3d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

