まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はながら蚤の市のお知らせ
イベントのお知らせです。


hanagara201210.jpg



「はながら蚤の市~お庭でのんびりちいさな市」 に出展します。

今回は、はながらさんオープン1周年記念のイベントでもあります。

スケジュールの都合で今回は出展できないかも、と思ってましたが、

参加させていただくことになりました。


日時:10月7日(日)10時~日没(雨天中止)

場所:はながらさんのお庭にて
山県市東深瀬2568-1

出展者

はながら(ドライフラワー)

atelierCARAFE (焼き菓子)

パティスリードゥドゥ(洋菓子)

フレイトレシピ(焼き菓子)

nomad(羊毛・毛糸小物)

step(キャンドル)

**ES(布小物)

Rocinante*(子供服、布雑貨)

NEO*SHIHO(うつわ)

natural glass(ポロシリケイトガラス)

そして、追加参加として

mu~mu~(布小物)

marmelo(手作り石けん)

以上の予定です。

前回の蚤の市と出展者もずいぶんかわってます。

出展しながら他ブースを見るのも今から楽しみです。


ぜひ、遊びにきてくださいね。


[2012/09/15 11:36] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はながら蚤の市ありがとうございました | ホーム | 一週間延長です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://00melomelo.blog.fc2.com/tb.php/127-343fd462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

