まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第三回BROCANTE開催します♪
いよいよ明日、明後日、第三回BROCANTEが開催です♪

搬入、セッティングをほぼ終えました!

あとは明日、寝坊しないように頑張ります☆


今回はクリスマスが近いということで、今までとは

また違った雰囲気になりました。

スタッフもディスプレイがとっても楽しかったです♪

会場の様子をほんの少しだけお見せしますね~


2012112101.png

冬がもっと楽しくなりそうなモノ達があちこちにあって、

目移りしますよ~

2012112102.png


並べていても、あれもこれもと、目をつけた作品だらけ、、

でも、お嫁にいってしまうんだろうな、、


22日(木)23(金祝)の二日間、会場でお待ちしてますね♪

[2012/11/21 15:46] | BROCANTE | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第三回終わりました | ホーム | savo savon~Boule de neige~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://00melomelo.blog.fc2.com/tb.php/132-3c8a4de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

