まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ムスカリ、ピンク。
昨年、お友達からいただいた数種の球根。

変わり種のチューリップ達の他に、ムスカリも。

その中のピンクのムスカリが、ひとつ咲きました。

2013031401.png

チューリップたちもニョキニョキと育っています。

春です。

私はこの時期になるといつも、身体はまだ冬眠状態、

でも頭だけはあれもこれも、とやりたい事でいっぱい。



やりたい事だけではなくて、

片づけなくてはいけない仕事も山積み、、(汗)



頭と身体のバランスが合致しない数週間です。



ムスカリの花言葉は、

寛大な愛、失意・失望、明るい未来。

プラスとマイナス両極を持ち合わせる、まさにこの季節の

状態にピッタリだな~と思います。



何事も、失意・失望を経て、寛大な愛を知り、

明るい未来に繋がる、、といったところでしょうか。



春がくれば、自然に、身体の冬眠もいつかは終わり。

頭に身体が追いつく時がくるのを静かに待つとしよう。
[2013/03/14 10:07] | くさばな | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ユリ | ホーム | モン・トレ終わりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://00melomelo.blog.fc2.com/tb.php/146-3565c721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

