まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
癒しのタネ
バラの季節ですね。

庭のカフェを切り花にして室内にも飾っているので、

甘美な香りが漂ってます。

2013052301.png

私の仕事は、半分くらいを自宅PCで行う類の為、

ともすれば平坦な画面とのにらめっこ続きで、

なんだか鬱々としてきそうですが、

おかげで癒されまくってます。



バラの香りに加えて、ここ数日は石けんの香りにも

沢山つつまれました。

ブランド刻印のオーダー頂いていたオリジナル分の

準備が完了しました。

2013052302.png


それから先日は委託でお世話になっている

YYひろばに、父の日ギフトとして柿渋石けんのカゴセットを

納品してきました。

ティートゥリーの香りが爽やかです。



そして、同じく委託でお世話になっている昭和ママンさんは

今月のオープン日は、来週27日(月)~30日(木)です。

先月から4日間の開催に拡張されました。

久しぶりに会期中にあの空間に遊びにいきたいな~。


それぞれの場所で、savo savonが

誰かのことを癒してくれたらうれしいです。
スポンサーサイト
[2013/05/23 10:20] | せっけん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<微笑ましい光景 | ホーム | 今年は二家族>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://00melomelo.blog.fc2.com/tb.php/153-78109d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

