まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
秋がはじまる
今日は、家でのPC仕事の日。

しかし、仕事の合間に調べものが長引いたり、

そうそう、あれ買っとかなきゃ!とネットで買い物したりと、

脱線が多い気分の日です(笑)

一息ついてからが長いので、午後から頑張ることに決めました(笑)


さて、夏が終わって秋がはじまり、なんとなく秋支度したいと思いながら、

まだ暑かったりするので、夏を引きずった状態の日々。

そんな中、週末にちょっとだけ秋の気配を感じに行きました~

2014091604.png

2014091605.png

種から自家栽培した花や、木の実を使ったリースやオブジェを制作している

KOBO BIZANさんのアトリエショップ。

BIZANさんは、母娘の絶妙のコンビネーションで仲良く制作活動を続けてみえます。

もうかれこれ5~6年前に今はお互い小学生となった娘つながりで知り合いましたが、

趣味でもつながり、先日もすごく久しぶりに会ったけれど、娘たち変わりなく仲良く

遊んでました。


自宅にあるリースも随分活躍してくれてますが、久しぶりにリニューアル、、

今回はこちらを連れて帰りました。

2014091606.png

こちらはお母様作だそうです。こういうアシンメトリーなデザイン私好きなのです。

娘さんの繊細さを感じる可愛らしい作りも、お母様の斬新な大胆さを感じる作りも、

それぞれどちらも魅力的です。


11月もアトリエオープンだそうです。
スポンサーサイト
[2014/09/16 12:12] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<しょうゆ、みそ、etc | ホーム | 夏がおわって>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/16 22:01] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://00melomelo.blog.fc2.com/tb.php/180-d79d53ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

