まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春です、そしてお知らせ
またまたご無沙汰になりました。

なんでしょうこの毎日の速さは。

驚きです。そして、ブログ更新の間隔にも驚きです(笑)

仕事がweb関連なのに、自分のこととなると、とんと無精者です(笑)


前回からの日々は、仕事が増えたり、役員の引き継ぎ、、

そうそう、それから、犬を飼い始めました。


そんなこんなの合間をぬって、石けんもぼちぼち製作してます。

新作もあるので、写真撮ってまたUPします。


そして、久々にイベントに出店することになりました。

少し先ですが、「第3回kisogawa marche 」~ハンドメイド雑貨市場~kaizu

2015年5月16日(土)・17日(日)開催で、私は16日土曜のみ出店します。

R*mmという名前で、Rocinannte*さん、mu~mu~さん、marmeloで出店します。

http://ameblo.jp/kisogawa-marche/

屋外のイベントは気持ちよくて好きです。晴れるといいなあ。


、、春は別れの季節といいますが、子供が習い事を辞めることになり

今日が最後の日でした。

5年通った場所や顔ぶれから去るのは寂しいなあと。

でも、長い間よくよく考えて決めたこと。次へのステップです。


明日も仕事で退職する方の最終日、、もうかれこれ何度も

色んな別れを経験しましたが、こればかりはどうも慣れません。


でも、きっといつかどこかで、、ね。
スポンサーサイト
[2015/03/25 23:42] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<savo savon~フレンチグリーン~ | ホーム | 繰り返しのようで繰り返しでない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://00melomelo.blog.fc2.com/tb.php/189-ef2b9363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

