まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
看板とランチ
木工雑貨を作っているcaramel toneさんが、

BROCANTEの看板を準備してくれることになりました。

作品作りもあるし大変だからお手伝いをと、mu~mu~さん

と一緒におじゃましました。



ペンキとか塗る気満々で行った私達二人ですが、

立派な土台ができていて、結局文字のデザインを一緒に

考えただけ。

でも製作はお任せしたほうが、

結果いい仕上がりになる気もします。(言い訳)



いただいた美味しいランチは、

お手製のピタパンに、お好みで野菜やドライカレーを

はさんで食べるピタパンサンド、ポテトグラタン、

ミネストローネ。

111004.jpg


ピタパンのレシピも教えてもらったので、

ぜひやってみたいと思います。

美味しいひととき、ごちそうさま、、。

[2011/10/04 23:17] | BROCANTE | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<savo savon~カモミール~ | ホーム | savo savon~ローズヒップ~>>
コメント
素敵に載せてくれて、ありがとう~!
こちらこそ、アドバイス感謝、感謝ですv-290
看板の続き、頑張るね~
完成したら、また報告しますっv-363
[2011/10/05 12:55] URL | caramel tone #- [ 編集 ]
看板作り
お疲れ様&ありがとう。

mu~mu~ちゃんに写メ見せてもらったけど
すっごく素敵な感じで♪
完成が楽しみです。。

[2011/10/05 15:51] URL | aya #- [ 編集 ]
caramel toneちゃん、先日はありがとう♪
その後進み具合はいかがかしら?
完成楽しみにしてまーす!
ピタパンも今度さっそくつくってみるね♪
[2011/10/07 05:59] URL | marmelo #- [ 編集 ]
ayaちゃん、昨日はおつかれさま♪
そうなの、看板ほんと楽しみ~!
着々とすすんでるね~
あとは作品だね☆なかなかはかどらないけど☆
[2011/10/07 06:02] URL | marmelo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://00melomelo.blog.fc2.com/tb.php/33-fa6e48e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

