まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第一回BROCANTE終了
終わりました、第一回BROCANTE。



11102103.jpg

11102104.jpg



初めて自分たちで開催する自宅2daysショップ。

不安と緊張の塊を抱えて迎えた初日は、

オープン30分以上も前に、お客様が看板前にいらっしゃり、

あれよあれよという間に長蛇の列が。



開店後も、来客は増え続け会場内はなかなか身動きもとれず、

熱気で息苦しくなるほど。

お昼近くまで、会計待ちの行列が玄関外にまでのびて

途切れませんでした。

感動に浸ったり、開催中の写真を撮る余裕もありませんでした(汗)



お友達もたくさん、娘の園の先生方も来てくれ、感謝感謝です。

みなさん本当にありがとう。

はるばる遠方だった人が多いのにね。

こういう案内を楽しんできてくれる人々に恵まれて幸せです。

遊びにきたお友達同士も繋がりができたりして、

また世界が広がっていく、そういうの本当に嬉しいです。




2日目の朝、前日駐車場ご協力いただいたローソンの店長さんに御礼を

伝えに行ったところ、初日開催中に駐車場もう少し大丈夫ですよ、と

伝えようと会場前までみえたらしく

「人ごみで入れなかったけど、大盛況で良かったですね!」

とのお言葉。

駐車場のさらなるご協力までお気遣い下さり、そんなお言葉を

頂いて思わず涙ぐむのを必死でこらえました。



不慣れなスタッフ6人が作家さんを集めて

総勢18名の作家参加となったBROCANTE、

本当にいい経験をさせてもらいました。


是非また!とのお声を実にたくさん頂き、

落ち着いたら第二回も企画する話になりました。

その時はまたご案内しますね。


BROCANTEにきていただいたお客様、

ご協力いただいたご近所様、

参加いただいた作家様、

そして主催者のland*moonさんとご家族、スタッフのみんな、家族、

全ての人に、ありがとう。



11102102.jpg

11102101.jpg


スポンサーサイト
[2011/10/23 08:35] | BROCANTE | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<懐かしのかぜ薬 | ホーム | savo savon~ノエル~>>
コメント
よっ!!!晴れ女!!!本当に晴れたね~いつも気づけばmarmeloちゃんとのイベントは晴れてるね!!私はどちらかといえば雨女・・・。良かったぁ~。こんな私だけどこの先もよろしくね☆
[2011/10/23 21:21] URL | mu~mu~ #- [ 編集 ]
素敵な言葉で
「BRODANTE」をまとめてくれてありがとう。
またまたジ~ンと感動がよみがえってきたよ。

次回への妄想♪
またまた楽しみましょ!!

よろしくね♪
[2011/10/24 18:43] URL | aya #- [ 編集 ]
お疲れ様~(*^_^*)

素敵な時間が過ごせて良かったね♪

私は、都合がつかず 行けなかったので残念(T_T)

密かに、marmeloちゃんの石鹸が目当てだったりしたんだけどなぁ。。。

もちろん、marmeloちゃんの委託先に行けば購入できるんだけど、

なんていうのかな、1Dayや2Daysで買うのが一味違ってすきなのよね。

次回は、絶対行くからね~~~\(^o^)/
[2011/10/25 10:46] URL | nano #- [ 編集 ]
mu~mu~ちゃん、晴れたね~♪
数日前に二日間雨マーク見た時はびっくりしたけど、
二日目も当日まで一日雨マークが、小雨から光がさしてきたときは、
またびっくりしたわ☆
こちらこそこれからもよろしく~!!

[2011/10/26 01:01] URL | marmelo #- [ 編集 ]
ayaちゃん、
あらためてお疲れ様でした!
ayaちゃんこそ、終了後お疲れのところちゃんとブログアップしてくれてて感動したよ。
不安の塊が感動の嵐に変化してヨカッタ、、。
これからもよろしくね♪
[2011/10/26 01:06] URL | marmelo #- [ 編集 ]
nanoさ、コメントありがとう♪
うんうん、とっても素敵な空間だから次回は是非!
終了後思ったのは、盛りだくさんで他の作品を全部見きれてない(汗)
お客さんとしてゆーっくり見てまわりたいわ~
[2011/10/26 01:11] URL | marmelo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://00melomelo.blog.fc2.com/tb.php/44-f9f669e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

