まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
親子三代
母と私と娘コンビ4人で遊びに行きました。

母も私も仕事をしていてなかなか休みが合わないので、

この組み合わせのお出かけはかなり久しぶりです。


お昼ご飯にwool cafeさん。

201111121.jpg


ゆったりのソファ席なのに、母の両脇をコンビが固めて

あちらは全然ゆとりがない配置。

娘さん達、こっちの隣空いてますよ~(汗)


201111122.jpg


この4人になると、母の隣ポジション争奪戦が繰り広げられます。

人気者です。


少し久しぶりになったTreeTopさん。

毛糸や北欧もの、クリスマスグッズが加わってにぎやかな店内。

ステキな食器やボウルの隣に、savo savonも並んでました。


201111123.jpg



季節限定の「Noel(ノエル)」など納品してきました。

母と二人であれこれ眺めている間、

娘コンビはいつもの黒板でお絵かき&おうちを建設してました。


201111125.png

若干、斜塔気味です。


そして母は毛糸コサージュ、私はこちらをお持ち帰り。

201111124.png


ちょっとかわったデザインに惹かれます。




人生のイベントを控えたオーナーさん。

幸せを分けてもらってなんだか嬉しくなりました。

後日談、またまた楽しみです。





こうして母とゆっくりお出かけ、なかなかできないけど

年々楽しさが増してます。

女同士っていいです。



娘コンビともいつかこんな風にゆっくりお出かけできる日が

くるかな、と思うと歳を重ねるのも楽しくなります。



うん、

「もうちょっと静かに~」とか、「壊れるから気を付けて~」とか

うるさく言わずに、ゆっくり一緒にお出かけ、早くしたいな、、。


[2011/11/12 22:45] | Tree Top | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クリスマス飾り | ホーム | おばあちゃんの紬>>
コメント
うん、いいなぁ~♪
親子でのお出かけ・・・。

また、素敵なお母様だし・・ねっ!!
TreeTopさん、良い感じに温かいものが沢山で、
私も楽しかったわ♪♪♪
[2011/11/14 10:25] URL | mu~mu~ #- [ 編集 ]
mu~mu~ちゃん、久しぶりだったし、
見るもの沢山で目移りしちゃったわ
コンビの声のデカさが耳について落ち着かなかったけど☆

次回はまた一緒に行けるといいね♪
[2011/11/14 22:48] URL | marmelo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://00melomelo.blog.fc2.com/tb.php/49-653dbe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

