まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
結婚記念日
先日、8回目の結婚記念日でした。

結婚記念日って、みんななにか特別なことしてるんでしょうか。



とりあえず我が家は、結婚記念日と私の誕生日だけは

夕ご飯を作らない、ということくらいで。



といっても、料理ができるダンナさんではないので

(釣ってきた魚はさばけるのに、簡単な料理ができないのはなぜ?)

外食になります。


結婚して最初の1~2年くらいはちょっとこじゃれたお店とか

行ったような気もしますが、それも遠い記憶。

最近はもっぱら居酒屋さんがメイン。(まあ私の希望なんですが)



今回は、「久々に風来坊の手羽先が食べたい」というダンナさんの

一言で、懐かしの風来坊へGO~。

20111122.png


子連れでご来店の方、結構みえました。



「結婚記念日」の意味を娘コンビに話したら、

「結婚記念日があってヨカッタ~」

って、お店に食べに来られて喜んでいるんでしょうが、

なんだかちょっと違う目線でお祝できた日でした。


これが十何年後には、この子たちの飲み物もカルビスから

お酒に変化してるんでしょうね。

あっという間に過ぎるんだろうな~。


スポンサーサイト
[2011/11/22 07:01] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<昭和ママン4周年 | ホーム | 昭和ママン納品>>
コメント
結婚記念日おめでとう!!
そして、今日はいい夫婦の日だね、あは。
うち、特に結婚記念日だからって何も。。。です。
何年か前、二人して忘れてたことあったし、笑。
終わってます。

風来坊、近所にあるのに10年以上行ってないわ。
malmeroちゃんちも近くにあるの?

写真、あれだよね?


[2011/11/22 22:21] URL | jujuco #SFo5/nok [ 編集 ]
あっ!!久しぶりに開けたらいっぱい記事が・・・。
納品もありがとうね★そして今日は1日楽しかったわ♪
そして結婚記念日・・・・。いいなぁ★普通の日に自分達の特別な
イベントがあるっていいね!!
まだまだ、お二人の愛は手羽先のように長~くってやつかしら??


[2011/11/23 18:54] URL | mu~mu~ #- [ 編集 ]
jujucoちゃんちはなにもしてないんだね~
うちも昨年かな、忘れてたことあるよ。
子供の誕生日や、七五三とかクリスマスのイベントのほうが優先されて
どんどん優先ランキング下位になっていく感じ?
私は家事やらない日という意味で覚えてるのが大きいかも?(笑)
うちから車で10分くらいのところにあるのがわかって初めて行ったよ~
ちょっと他のお店とは違う雰囲気だったかな?

そうそう画像、例のアレですよん!
ステキ情報ありがとう♪♪♪
[2011/11/23 21:09] URL | marmelo #- [ 編集 ]
mu~mu~ちゃん、今日もありがとうね♪
なんか結局一日パターンだったね(笑)
ちびっこに振り回されて落ち着いて見られなかったから、
今度はゆっくりお茶がてら行きたいわ~

うんうん地味~に更新してましたよん(笑)

いやいや夫婦愛はmu~mu~家に圧倒されてます~
思いあってる感じが漂ってて、見習わなきゃなっていつも感心するよ☆
[2011/11/23 21:19] URL | marmelo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://00melomelo.blog.fc2.com/tb.php/53-f5bdf7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

