まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
柚子という問題。
我が家の小さな木になった柚子をお風呂に入れました。




20111126.jpg


我が家のお風呂事情には小さな問題があります。



我が家は私と娘コンビは、柚子をはじめ

入浴剤や、精油、バスボムを入れるのがお好み。

しかし、パパは入れるならごくスタンダードな

温泉系とかバス〇リン系入浴剤のみ、、。

特に柚子は入れないで、としつこく言っていました。




しかも、パパはだいたい一人で最後にゆっくり入るのが

好きなので、先に入る私達はなかなか好みのものを

投入できないのであります。

(娘コンビ先に入らないと寝てしまうしね)




この日はパパが先に入りようやく投入できたという

実に貴重な柚子風呂タイムなのでありました。

スポンサーサイト
[2011/11/26 19:25] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<りんご | ホーム | 昭和ママン4周年>>
コメント
そうなんだ・・・
でも柚子って言ったら柚子風呂で体がポカポカ・・・。
気持ちよく寝られるんだよね。
我が家も入れたいが、洗濯にお水を使いたいから
我が家は違った事情が・・・^^;
[2011/12/01 19:39] URL | mu~mu~ #- [ 編集 ]
mu~mu~ちゃん、返事遅れてごめんね
洗濯に残り湯、使ってるよ
すすぎは水道水だから、あまり気にしてないかも。
でもしばらくパパ不在が始まるから、お風呂はしばらくなんでも入れ放題になりそうです。
[2011/12/06 21:30] URL | marmelo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://00melomelo.blog.fc2.com/tb.php/55-5f11bc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

