まるめろのよこ
日々のこと、双子の娘、手づくり石けん、ヨガなど気ままに綴っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
納品にて。
今週に入って我が園にも一気にやってきました、

インフルエンザ、、。

今日まで学年閉鎖。今回はうちは大丈夫でしたが、

シーズンはまだ先が長い、、。気が抜けません。



先週末、TreeTopさんに子連れで納品に行きました。

いつものごとく娘コンビは、キッズスペースでご満悦に

遊んでいたかと思いきや、本気喧嘩の大声泣きが、、。

原因は、うえ子さんが大きな黒板に書いた絵で、

なんでも絵の中で、した子さんだけマルの中に入ってなかった(?)

からというしょうもない理由、、。

そんな理由でお店で本気泣きしないで、6歳児、、。

201201191.png


手がかからなくなったと思うこともあれば、は~ってため息

つきたくなる時もまだまだありますね。

さて、こちらで見つけたドライのコサージュをお持ち帰りしました。


201201192.png


卒園式は着物ですが、帯につけようかな~と目論んでおります。


[2012/01/19 18:03] | Tree Top | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<寒くても | ホーム | 第二回ブロカント開催決定です>>
コメント
久しぶりに覗いたらたくさんかいてたのね・・・。

しかし、インフルの時期は嫌だね(汗)
次はオネエちゃんの学校で流行り出してるから・・・

この時期は大人しくしてないと・・・。
ドライのコザージュ可愛いね☆
[2012/01/19 19:30] URL | mu~mu~ #- [ 編集 ]
うえこさん、絵が上手だね~♪しかも黒板い~っぱいに描いててスゴイ♪
そしてガールズはお姫様になっててカワイイ♪ 家の6歳児もいっつも自分の絵はお姫様にしてるので一緒だね~笑)
コサージュ、卒園式に使ったら是非また写真をUPしてね。
[2012/01/21 04:15] URL | マヌカハニー #- [ 編集 ]
mu~mu~ちゃん、ほんとこの季節は流行病が多くてドキドキだね~

お姉ちゃん大丈夫かな?
来週の打ち合わせランチはみんな揃うといいね!

ドライコサージュ一目ぼれしてしまったよ♪
今も飾ってあるけど、かわいいよ~
[2012/01/22 10:22] URL | marmelo #- [ 編集 ]
マヌカハニーちゃん、ありがとう♪♪
とっても美味しそうな名前だね~

やっぱりお姉ちゃんも、お姫様で描いてるんだね♪
住んでるお国は違えど、6歳児のやることっておんなじだね~
毎日絵を何枚もかいて、勝手に寝室やトイレに貼ってるよ~

うんうんドライコサージュ、着物にはちょっと邪道だけどね☆
イメージだけで合わせたけど、実際に合いそうならつけてみまーす♪
UPしたらまた見てね♪
[2012/01/22 10:31] URL | marmelo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://00melomelo.blog.fc2.com/tb.php/70-55eddaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

marmelo

Author:marmelo
marmelo(マルメロ)です。
双子女子の母、仕事の傍ら、石けん作り、ヨガ、アート鑑賞、、。好奇心に費やすエネルギーだけは、底なしに湧いてくる私です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

